【ABC女子】日本初行政による女性の意見集約プロジェクト

お申込について

ABC女子会員登録はどのようにすればいいですか?

下記の「ABC女子に参加する♪」のバナーをクリックし、内容をご確認の上、「ABC女子会員登録申込フォーム」より必要事項をご入力いただきご登録ください。


登録にお金がかかりますか?

登録は無料です。


申込可能な人はどんな人ですか?

16歳以上の女性であれば誰でもOKです。


申し込んでからどのくらいでカードが届きますか?

お申込みいただいてから1か月以内に登録いただいたご住所へ、メンバーズカードを送付させていただきます。


特典について

ABC女子協力店で特典を受けるにはどうしたらいいですか?

ABC女子協力店入店時に、メンバーズカードをご提示ください。


特典は付き添いの人も受けることができますか?

特典はカード会員様のみとなりますので、ご了承ください。


ご登録内容の変更について

メールアドレス等登録内容に変更があった場合、どうすればいいですか?

下記の「お問い合わせフォームはこちらから♪」バナーより変更したい箇所をご連絡ください。


紛失について

カードを紛失した場合どうすればいいですか?

下記の「お問い合わせフォームはこちらから♪」バナーより紛失した旨をご連絡ください。


解約について

カードを解約したい場合はどうすればいいですか?

下記の「お問い合わせフォームはこちらから♪」バナーより解約したい旨をご連絡ください。


ABC女子の活動について

モニター参加までの流れを教えてください。

TOPページにある「ABC女子参加までの流れ」をお確認ください。


必ず毎回モニター等に参加しなければいけませんか?

会員様が可能な範囲でご参加いただければ結構です。


子連れ参加はできますか?

原則としてお子様連れでご参加いただいても構いません。

ただし、一部お子様連れをご遠慮いただくものもございますので、ご了承ください。詳しくは募集時の記載事項をご確認ください。


モニター案件はどこで見ることができますか?

会員様向けに送付させていただくメールもしくはHPの「現在募集中のプロジェクト」にてご確認ください。